INTERVIEW

最高に面白いゲームをつくるための社員たちをご紹介します。

黄 志暎 - Hwang Jiyoung -
【3Dデザイナー】

(入社11年目)

黄 志暎
これが私の仕事

今が一番楽しい!

3Dモデラーとして、キャラクターから背景まで3Dでの表現が必要な部分を幅広く制作しています。

平面的なキャラクターの原画を参考にして立体に作り、リグを作成してキャラクターを動かす
準備をする大事な役目です。

長年の経験をもとに、協力会社と一緒に良いモデルを完成するべく日々楽しく3Dモデルに
向き合っています。

楊 墨 - You Boku -
【3D背景デザイナー】

(入社1年目)

楊 墨
これが私の仕事

背景創造は魅力的なもの

背景デザインの魅力は、背景内の小さなオブジェクトから制作を始め、最終的にそれらを統合して
配置することにあります。

積み木を組み立てるような感覚がもたらす達成感は代えがたいものです。

この過程で、設計図の建築構造を推敲し、美術とモデリングのアイデアが衝突し融合することで、
無限の創造性とディテールが生まれます。

丸岡 朋弘 - Maruoka Tomohiro -
【プログラマー】

(入社6年目)

丸岡 朋弘
これが私の仕事

『面白さ』を胸に!

プログラムはゲーム全体を支える土台と捉える事ができます。

積み木とかと同じで、土台がしっかりしていないとゲームの『面白さ』を積み上げる事ができません。

その土台を固める為には拡張性の担保やバグの少ない構成を心がけている他、
他職種の方とのコミュニケーションが必須です。

自分だけの『面白さ』を胸に、頑張りましょう!